人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい帽子がでーきたっ。

こんにちわ。


かわいい帽子がでーきたっ。_f0255060_19500812.jpg


生地・puriri(→☆)
パターン・amie poche(→☆)


かわいい帽子がでーきたっ。_f0255060_19541249.jpg


amie pocheさんのあったか帽子。
顔の下でスナップボタンを留めるから、とっても暖かい帽子です。

このカタチ!
こどもの特権だと思っています。

大好きなpuririさんの花柄で仕立てました。
(^_^)☆




ボアの生地を使っての製作な日は、それなりに覚悟がいります。
でもね、近ごろなんとなくボアまみれにならずにすむコツをつかんできてるみたい。

文字で表現できるようになれば、コツを書きます。

書けるかな?(笑)




あっ、bonhomme de neige 手づくり市初出店なので、10日後なことに焦っています。

きのうはお家を出たり入ったりな用事で夏風邪な息子さんをお爺ちゃん&お婆ちゃんにお願いしてたんです。

お爺ちゃんがいるうちに!
あれもこれもしておかないと!

手づくり市搬入のシミュレーションをしました。
タープテントを建てたりね(笑)


ハプニングだらけな1日だろうけど、楽しみです。


かわいい帽子がでーきたっ。_f0255060_20204398.jpg

かわいい帽子がでーきたっ。_f0255060_20210203.jpg


頭ちゃんにもかぶってもらいました。


かわいい帽子がでーきたっ。_f0255060_19490880.jpg


かわいい帽子がでーきたっ。_f0255060_13260367.jpg

by bonhomme-de-neige | 2015-09-02 19:48 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige