人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダのテンガロンハット

こんにちわ。


レッサーパンダのテンガロンハット_f0255060_14232472.jpg



レッサーパンダのテンガロンハットです。


レッサーパンダのテンガロンハット_f0255060_14243084.jpg



レッサーパンダのテンガロンハット_f0255060_1424898.jpg



さっそく、頭ちゃんがかぶってます。
この生地、とっても可愛くてミシンの時間が楽しかったです。
続いてポケットズボンの製作に入ります。





少しだけど、女の子の洋服をアップしていますが。
どんどん準備を進めています。
&お母さん方へのお洋服も準備中です。

お母さん方への洋服は、みなさんサイズはいかがなのでしょう。
主人曰く、わたしは小さいみたいです。
身長が155㎝です。
実家の女子チームの中で1番背が高いんです。
だから、おっきいとおもっているのですが…って話がそれてますね(>_<)
要するに、自分サイズしか知らないのです。
自分のサイズもイマイチわかっていませんが(笑)

Sサイズなんだろうか…。
あっ、Mサイズを基準に展開すればいいんだ。
ご希望のサイズも時間がたてばわかるさー。

あっ、ひとりで悩んでくださいっですね(笑)





レッサーパンダのテンガロンハットはminneとiichiに出品しました。
by bonhomme-de-neige | 2015-05-25 14:43 | minne・iichi・ creema

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige