人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバケいっぱいのポケットズボン

こんにちわ。

梅雨みたいな雨が続きますね。
洗濯物が困ります(>_<)
梅雨の練習だわ。

今、たくさんのご購入をいただいています。
順番に製作していますが、ひと月ほどお待たせすることになってます。
皆様のご理解で、急がないよって言ってもらえてひと安心です。

◯日までに!ってなると心の余裕がなくなり、ミシン目も上手くいかないです。
素敵なもの達を届けられるように、楽しみながらがんばります。


オバケいっぱいのポケットズボン_f0255060_01364355.jpg



ご注文のなかから、新作ができました。

お友達とお揃いで!っと帽子とともに購入していただきました。
カーキは生地がないため出品はできませんが、こちらモカは出品します。

硬め?しっかりとした生地なので、大きなポケットのかわいいカタチが際立っていますョ。

こちら、ご注文の製作が落ち着いてきたら出品します。




minneでのご注文に多数対応しています。iichi.creemaは製作が落ち着くまでお休みしています。



by bonhomme-de-neige | 2015-04-15 20:23 | minne・iichi・ creema

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige