人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじらTシャツ

こんにちわ。


ご注文をたくさんいただいて、すごーく喜んでいます。
主人が心配してくれるほど、ミシンを踏んでいます。でもね、大丈夫。家事を早く済ませてミシンが踏みたいんです。
10代の頃からミシンと暮らしてきたから(笑)好きなんですね、やっぱり。

お家のミシンを一台、自分用のコンパクトミシンを一台、ミシンの寿命まで踏みました。
こんなこと言うと上手な人みたいだけど、それは違います!(ここ強調です!)

お家のミシンは、古いミシンだし初めてのミシン。強行突破縫いばかりでダメになったのです(T ^ T)
コンパクトミシンは、コンパクトなのに不器用な人に毎日踏まれて寿命が縮みました。

あっ、姉のミシンも壊したー。



不器用なわたしには、ジーンズもスイスイ縫える職業用ミシンを最終的に買いました。
単純ですね^_^

くじらTシャツ_f0255060_05024634.jpg


わっ、ミシンな話ばかり。



くじらTシャツ_f0255060_05042573.jpg


小さな袖がかわいい、petit etalageさんの(→☆)小袖Tシャツです。


くじらTシャツ_f0255060_05065878.jpg


後ろの左下にオリジナルスタンプタグをおしましたョ ♪

minne.iichi.creemaへ出品します。


by bonhomme-de-neige | 2015-04-12 04:44 | minne・iichi・ creema

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige