人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授乳ケープ

こんにちわ。

今日は映画を見てからのミシンでした。
「麦子さんと」を見ました。もちろん松田龍平くんですo(≧▽≦)o
映画を見ながら休めたからミシン踏めました。


主婦のみなさんは風邪の時どうしてますか?
風邪だからといって休めないですよね(>_<)
インフルエンザの時は諦めもつきました。
風邪でも普通な毎日を過ごしてます。


授乳ケープ_f0255060_17101359.jpg

お友達からのオーダー。
授乳ケープです。
レースをつけました。
むかし青山のオルネドフォイユで買ったレース。
たくさんは買えないけど素敵なものに出会うと少しづつ買ってたんです。
役に立ったー(^_^)v

授乳ケープ_f0255060_17155238.jpg

オリジナルスタンプも押して。

授乳ケープ_f0255060_17163712.jpg

授乳ケープとしての役目が終わったら、ちびストールとしても使えるようにしましたョ。




授乳ケープの生地はソレイユさん(→☆)です。

ソレイユさんは女性に素敵なもの生地がいっぱいです。
ニット生地は色が素敵で安心して注文できますよ!




さて、いい加減、ティーシャツをつくらないとね。
なんだかギリギリになって嫌々つくり出すような気がし…、ダメダメー。

あした、がんばろう!
かな?(笑)




by bonhomme-de-neige | 2015-03-11 16:34 | おとな服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige