人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中

こんにちわ。


今日は結婚記念日なんです。
わたし毎年忘れててね、数日後に思い出してます。
去年はケーキを焼いて祝ったんだけどその年だけだったみたいですヽ(´o`;


製作中_f0255060_17443803.jpg


主人がお花を抱えて帰って来たんです。
えー、なんでお花?って聞いてしまいました(笑)
結婚して6年。
まだまだまだまだ、主人にはお世話になりますよー( ´ ▽ ` )ノ


大好きな、スズラン。
去年、紫陽花を根腐れさせてしまったから、水やりに気をつけます!




minneでご購入いただいた半ズボンがひとつできました。

製作中_f0255060_17504456.jpg

タグ。

製作中_f0255060_17514847.jpg


こちらは宮城県へ届けます。




今日はね、歯医者さんとお買い物へ行ってからのミシンでした。
麻酔したから感覚がなくて、帰りの自転車でコソッと噛んでみたり(笑)昔、歯医者さんでアルバイトしてたからダメなことはわかってるんだけどね。

きのうのミシンが緊張しすぎて進まなくて…。そんな時に糸が絡まったり切れたり、不器用の定番連続でした。

だけどそのおかげ?今日はスピードアップでつくれました。
あした、仕上がるかな?
週末には梱包して送り出しますよー
(^_^)v




by bonhomme-de-neige | 2015-03-05 17:37 | minne・iichi・ creema

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige