人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minne.iichi.creema

こんにちわ。

わたしの作品、minneとiichiとcreemaで、つくった作品を販売しています。


最初ね、iichiで販売したかったの。
だけどアドレスの認証のためのメールが届かなくて(涙)iPadを買ってもう一度登録したら、ショップページができました。
そのやりとりをしてる時にcreemaへも登録しちゃったから、3つの場所で欲張りにも販売させてもらってます。


まだ、まだ?売れてないけど(笑)
販売となると、ミシンを踏むことに緊張してます。同時に仕上がりのクオリティも上がっていってます(^_^)v
既製品のようなものはつくれないけど、丁寧な縫製を心がけています
(^_^)☆



販売となると、売れてないけど楽しいんです、わたし。なんかね、ドキドキするんです。
素敵なもの達を届けられるよう、がんばります。

by bonhomme-de-neige | 2015-02-23 19:33 | minne・iichi・ creema

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige