ハギレの活用法

こんにちわ。


f0255060_08112624.jpeg


洋服へは無理なおおきさの、ハギレ。
ミシンを踏んでる方なら悩む、ハギレ達。

フェルトでガーランドをつくってから、これだっ!ってひらめきました。


同じ大きさに切ってためてます。
いくつかいい感じに枚数が揃えば、ガーランドにします。



当面は、ガーランドへ。
ひとまず、ガーランド(笑)



かわいいお気に入りの生地だから、もったいないからさ。
こうしてハギレがカタチになると嬉しいです ♪


f0255060_20210539.jpeg


※2015.10.25
上賀茂手づくり市では“やすらい踊り”“奉納劇”という催しが行われます。
手づくり市は9:00〜15:00の開催時間となりますが、合わせてお楽しみぐださい ♪


f0255060_16405223.jpg


※11月29日
クラフトマルシェin京都府立植物園
9:00〜15:30
京都府立植物園内・大芝生地
一般200円 高校生150円 植物園への入場料がかかります。




ブログ村のランキングに参加しています。
画像は無理だ!


ポチッ




[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-10-12 08:10 | 日々のこと

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige