もうひとつ、出店が決まりました。

こんにちわ。


f0255060_16210769.jpg


今日は息子の運動会。
いいお天気でした!


お家に帰るとね、生地がドーンと到着。
puririさん、basicPLUSさん、猫の隠れ家さん。

&出店決定の封筒もね!


2015.10.31 / 11.1
ものづくりgarden
京都府立植物園手づくり市
・園内エリア(植物園入園料が必要です)
・エコ路地エリア(入園無料)

bonhomme de neige
わたしの出店は11月1日(日)です。
9:00〜16:00
京都府立植物園内エリア
No.60


少しづつ秋めいてる植物園。
園内には遊具もあり、家族で楽しめます。
息子もね、自分が遊べるから(笑)
楽しみにしてくれています。


わたしのブースはバラ園前。
大芝生地とバラ園に挟まれたエリアです。


秋はおしゃれが楽しい季節ですね。
ミシンも楽しい季節なんです。
たっくさん持っていけるよう、今日届いた生地とともにイメージを膨らませます ♪


f0255060_16405223.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
出店お知らせの画像をポチッと、ならかっこいいのにー。

画像の貼り方、まだ分かっていましぇん。



[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-10-03 16:20 | 日々のこと