ものづくりストリート

こんにちわ。


f0255060_21352720.jpg


今日は、ものづくりストリートでした。
今日も素敵な出会い&20年ぶりの再会で、楽しい1日を過ごしました。

かわいい!って手にとっていただいたり、ご購入いただいたり‥。
ありがとうございます。

かわいい!上手!っていう言葉をいただくと、すごーく励みになります。
ありがとうございます。




今日の開催場所は京都コンサートホール前とのことで、こども達が遊ぶ場所もないでしょ。
店長が(息子)まだ寝ている間にコッソリとひとりで出掛けました。

主人とふたりで水筒を持ってお出かけ ♪
っていう楽しみをさ、この際プレゼントだぁ。
わたし、ナイスっ (^_^)v

って思い、「すいとうにおちゃをいれてね おかあさんより」って手紙を置いて出掛けました。


だけど、手紙には気付いてなくて(笑)
なんで先に行ったんだと怒っていたらしく‥。

あっ、オチがない(笑)
わたしの愛は届きませんでした。




11月29日(日)
京都府立植物園内での手づくり市へ出店することが決まりました。

また詳細がわかれば紹介させていただきます。
しばらくはインターネット販売の再開はお休みする予定です。









[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-09-27 21:34 | 日々のこと

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige