大好きなモンスター柄も。

こんにちわ。


f0255060_19372549.jpg


生地・puriri (→☆)
パターン・ラ・スーラ(→☆)


大好きなモンスター柄ででもモンキーパンツをつくりました。
かわいい!


f0255060_19370944.jpg


モンキーパンツは後ろがかわいいから後ろ姿からの紹介になりましたが。
前からみるとスウェットパンツみたいで、これまたおしゃれ感でてますね。

あっ、今夜はpuririさんのショップ更新のオープンだぁ。
楽しみ!
お目当てがなくてもね、ドキドキします。

お目当てがある時はね、買えるかどうかわからないから胃が痛くなります(笑)



f0255060_19450497.jpg


きのうのmocamocha さんの車柄のモンキーパンツのサイズ違い、70サイズを午前中につくりました。

70サイズ!
小さい!かわいい!
なんとも言えないかわいさ ♪
かわゆい ♡




今さら、日曜日がものづくりストリートなことに焦っています。
つくりたい洋服はあるものの、急いでつくった洋服をお客様に届けるのはダメです。

サイズ展開は今回も100サイズと110サイズになりそうです。
ベビー服を何点か持って行きたいから、がんばろ!


f0255060_13260367.jpg


ランキングに参加しています。
みなさんのような素敵な写真の貼り方は、やっぱりわかりません。


ポチッと ↓ していただけると嬉しいです。








[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-09-23 19:36 | こども服