迷彩のポケットズボン

こんにちわ。


土曜日は主人が仕事で、息子の自転車の練習やらに付き合い、ミシンはお休み。

日曜日は思いつきで、ユニバーサルスタジオへ。
だから、ミシンはお休み。


f0255060_18112538.jpg


ユニバーサルスタジオのシンボル。
これだけで、大興奮!(笑)


お目当ては、ミニオン。
ミニオンに会いに行きました。


f0255060_18135292.jpg


f0255060_18141239.jpg


ミニオンのみ!
ミニオンエリアで1日を過ごしました。

わたしはね、余裕があれば他も見たいなって考えていたんだけど。
セサミストリートとかさ‥。
行こうとしたら息子に怒られました。

ダメ!ミニオンに会いに来たんだからっ。

とね(笑)
セサミストリートのクッキーモンスターからもスヌーピーからの握手も断り‥、ミニオンのもとへ。
ある意味すごい息子さん。


f0255060_18212136.jpg


ミニオンエリアで過ごしました。


f0255060_18242538.jpg


生地・コスモ
パターン・petit etalage (→☆)


今日、完成したのはグレーのほうの迷彩のポケットズボン。
サイズは90サイズです。

グレーなのと日差しがきつくてうまく撮れませんでしたが、やはりビンテージ感があります。
かっこいいですよ ♪

他にも写真を撮ったんだけど、ボツ。
あしたの午前中にもう一回撮ります。

かっこいいズボンだからね (^_^)v


f0255060_13260367.jpg


ランキングに参加しています。
みなさんみたいな素敵な写真の貼り方がわからなーい
(>_<)
ポチッとしていただけると嬉しいです。





[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-09-21 18:09 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige