90サイズ

こんにちわ。


チリでの地震、朝の津波注意報にびっくりしました。
幸い日本への津波の被害はなさそうだけど、チリのみなさんが心配です。


f0255060_19183256.jpg


生地・コスモ(→☆)
パターン・petit etalage(→☆)


90サイズのポケットズボンをつくりました。
写真の田中さんの息子さん、なんだか左上がりなんですよね (´・_・`)


f0255060_19230882.jpg


後ろ姿!
何度つくっても、ポケットがかわいい!
毎回、petit etalage さんのハーフパンツにときめきます。

コスモさんの生地。
しっかり厚地で、ザクザクと縫い応えがあり癖になりそうです(笑)
先にカーキが完成したけど、グレーもかっこいいんです。
ビンテージな感じなんですよ。




70サイズや80サイズの洋服はワンシーズンでサイズアウトしてしまいがちです。
90サイズからは一年刻みな余裕がでると感じています。

ふだん100サイズや110サイズをつくっていますが、やはり90サイズは小さくて‥。
小さいぶん、かわいいです ♪


f0255060_13260367.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
みなさんみたいな素敵な写真の貼り方がわからないけど。
(>_<)

↓ポチッとしていただけると嬉しいです。







[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-09-18 19:14 | こども服