人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功!

こんにちわ。


大成功!_f0255060_02173040.jpg


手づくり市初出店、いい天気でした。
&楽しかった!

たくさんの方々に見ていただき、ご購入していただきました。
ありがとうございます。




初出店当日。

ブログ村のランキング参加の仕方がわからず(今も尚)寝られず、寝不足気味で起きてから。
主人からの朝の第一声がね、「ごめん」だったんです。
携帯電話が壊れたんですって。

トイレの中に落としたらしい(笑)

&早朝に父からの着信アリ。
今日は特別!今から手伝いに行く。
とのこと。
ありがたく、お手伝いをお願いしました。


大成功!_f0255060_02311354.jpg


bonhomme de neige のショップです。
息子がね、店長な1日でした。

初めは走り回って遊んでいたけど、お客さまとのおしゃべりや陳列の整理、作品のお渡しなど一生懸命にしてくれていました。


大成功!_f0255060_02375625.jpg


わたしの作品を手にとって見ていただけるだけでもドキドキ嬉しくて、かわいい!って言っていただきコレとソレとアレもって‥。

すごくすごく、嬉しいです。
ありがとうございます。
ミシンを踏む励みになります。

お隣近所のショップ様達にも楽しく、親切にしていただきました。
初出店な緊張も解けて、楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございます。




九州男児な主人。
携帯電話が壊れて、修理センターへの行き方がわからず京都の街を歩き回ったみたいです。
ご苦労様!(笑)

一日中、おっちゃん野球を見ながら過ごしてくれていた父に感謝です。
母はね、こっそりルーヴルを観に行ったり(笑)自作のデコパージュレンガをこっそりショップに並べたり。
楽しんでくれていました。
そんな母にも感謝です。

店長を務めた、息子さん。
ありがとう。
笑顔で楽しみにしていてくれた、主人。
ありがとう。

皆様に感謝しています。


大成功!_f0255060_13260367.jpg



by bonhomme-de-neige | 2015-09-13 02:16 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige