かっこいい、茶色。

こんにちわ。

今日はCDを買いに行ってきました。
(^_^)v

そのついでに、雑貨屋さんも本屋さんも見てきました。
のんびりしすぎて、気付けばお昼!
急いで帰りました。


f0255060_20172725.jpg


生地・MANALOLE(→☆)
パターン・cozy


こちらは、ものづくりstreet へ持って行こうと予定しています。


f0255060_20203668.jpg


まだスタンプタグを押してないけど、かっこいい!
茶色も黒も、かっこいいのができました。
(^_^)☆




今日は平安楽市への荷物をまとめました。
電車でGOなので、イメトレしておかないと大変なことになっちゃうから。

案の定、大変でした(笑)
なんとか電車でも大丈夫なくらいの荷物に収まり、ひと安心です。

あしたは、つくれていないものを仕上げますョ ♪


f0255060_19490880.jpg


f0255060_13260367.jpg




[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-09-10 20:04 | こども服