ガーランドづくり

こんにちわ。


また、ガーランドをつくっています。


f0255060_20271473.jpg


生地・Rick Rack(→☆)


フェルトでガーランドをつくった時は、全てお家にあるものでつくりました。
ガーランド、時間がなくても楽しくつくれることを覚えたんですね(笑)

Rick Rackさんで気になってたラミネート生地、レトロガールを注文しました。
やったー!(笑)


f0255060_20352169.jpg


イメージだけじゃダメだと思い立ち、だいたいな感じを並べてみました。


f0255060_20370608.jpg


平安楽市へ持って行く洋服達は決まりかな?




今日、クロマニヨンズのシングルの発売日でした。
でもね、台風でしょ。
無理無理!
明日、買いに行きます。

10月にはアルバムが発売するみたい。
ってことは、ライブに行ける!


クロマニヨンズが大好きなんだど、全然クロマニヨンズのいまいまを知りません。
全て、主人からの情報です。

ヒロト&マーシーを好きな人と結婚して良かったー(笑)
クロマニヨンズはまだ続くみたいだし、来年の夏までは安心です。


そんなこんなで、クロマニヨンズな話ししたけど。
近ごろのBGMはハイロウズのマスタング。
大好きなアルバムです。


f0255060_19490880.jpg


f0255060_13260367.jpg




[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-09-09 20:25 | こども服