やり直し&ガーランド

こんにちわ。


f0255060_04165704.jpg


生地・puriri(→☆)
パターン・hibi+(→☆)


生地を再注文してやり直しました。
袖は、大丈夫。

puririさんの発送が素早くて、感謝しています。




ミシンを踏んでたら、パッとひらめきました。
ガーランド。

f0255060_04225082.jpg


フェルトでつくりました。


f0255060_04244299.jpg


18㎝四方のフェルトを4つに切り、2㎝の縫い代をとりました。

前からガーランドのためのハギレをためてたんだけど、ニットだから端がまるまったりほつれてくるからね。
時間もなくて‥カタチになっていません。

だけど、良いものができた!
お家にあったフェルトと麦わら帽子の残りの糸。
役に立ったこともあり、満足です。


f0255060_04330349.jpg


地味カラーなショップになりそうだけど(笑)
かっこいい洋服達ができました。
(^_^)☆


f0255060_19490880.jpg


f0255060_13260367.jpg

[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-09-06 04:16 | こども服