puririさんのモンスタージャガード

こんにちわ。


きのうは息子が夏風邪でお熱でした。
39.0℃。

さすがに夕方にはダウンしてましたが、やっぱり楽しいことが最優先。
遊んでました(笑)


f0255060_03420261.jpg


生地・puriri(→☆)
パターン・hibi+(→☆)

写真では見えないけど (>_<) おばけがいっぱいいるんだよー。



f0255060_03455583.jpg


ね。


いやいやいや、きのうも違う色のをつくってました。

間違い探し!




袖の長さが違うでしょ。
きのうはね、間違えたんです。

100サイズと110サイズの袖だけが入れかわってしまいました。
顔文字で表現するなら↓こんな感じ。


!(◎_◎;)

((((;゚Д゚)))))))

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(T_T)


くよくよしても仕方がない。
生地を再注文しました。


f0255060_03584013.jpg


話題をもとにもどして‥。

puririさんのモンスタージャガード。
中間色が大好きなわたしにとって、ミシンを踏むのが幸せでした。

いい色です ♪

一色なのに、かわいいモンスター達がいっぱいいるしさ。
素敵な生地に出会えました ♪


f0255060_19490880.jpg


f0255060_13260367.jpg


[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-09-01 03:34 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige