人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板づくり

こんにちわ。

歯医者の帰りにね、自転車に乗ったらタイヤがしぼんでいったぁ!
パンクです。
しかも自転車屋さんはお休み。

さぁ、ミシンって準備してたら糸もないっ。
開き直るしかないね(笑)


看板づくり_f0255060_11322547.jpg


だからこんな日は、DIYです ♪
ショップの看板をつくりました。


字とか絵が下手だから、仕上げ作業から逃げてますが。
無計画なのに上手くできて嬉しいです。

字とか絵、嫌だな‥(笑)




看板づくり_f0255060_09081393.jpg


麦わら帽子!完成しました。
まだお花とかつけたいから、完成じゃないね。


看板づくり_f0255060_09093695.jpg


頭ちゃんがかぶるとテンガロンハットになること発見!
テンガロンハットって編めるんだね。


看板づくり_f0255060_19490880.jpg


看板づくり_f0255060_13260367.jpg





by bonhomme-de-neige | 2015-08-29 11:29 | 日々のこと

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige