ネックウォーマ

こんにちわ。

今日は朝から小児科へ行っていました。
息子のものもらいと肌荒れ?で‥。

ものもらい、虫刺されだと思ってたんです(笑)

目のまわりも荒れてるから、全部で3つの塗り薬をもらってきました。
ややこしいから先生がお薬に⚪︎⚪︎用って書いてくれましたよ。
ありがたいです。

なのにね、帰ってすぐ塗ったお薬は間違えたんですよ。
数時間後に気付きました。


f0255060_19404357.jpg



生地・maffon(→☆
パターン・mishmash (→☆

アコースティックギター柄のネックウォーマです。
かっこいい!
帽子もつくりたかったけど、生地を使いきってしまいました。


アコースティックギターに夢中になってアドレナリンが出終わった頃にお薬を間違えたことに気付いたんです。

仕方がない。
まぁ、いいさぁ。



f0255060_19513827.jpg


平安楽市への出店が決まりました。

2015.9.12(土)
ブースNo.163

京都市美術館や近代美術館、動物園などが集まった岡崎公園での手づくり市です。
観光で有名なのは平安神宮かな?


平安神宮を横に出店ができるなんて!
楽しみだな ♪


f0255060_13260367.jpg




[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-08-24 19:30 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige