男の子の中袖

こんにちわ。

台風がふたつ、きてますね。
進路にあたる方やお近くの方、気をつけて下さい!


f0255060_20115126.jpg


生地・MANALOLE(→☆
パターン・hibi+(→☆

MANALOLEさんのDAILY POP。
カセットテープやヘッドホンなどの男の子らしいモチーフがプリントされています。
かっこいい ♪

hibi+さんの定番Tシャツのパターンはお気に入りだからね、次回のカートオープンで他のサイズを買い足す予定です。

定番Tシャツのパターンには、半袖と中袖と長袖があるんだよ (^_^)☆
だけど、半袖はつくったことがないんです。
半袖はpetit etalage さん(→☆)小袖Tシャツがお気に入りです ♪

あっ、petit etalage さんのハーフパンツ150サイズ&小袖Tシャツ150・160サイズを購入しました。
お母さんとお揃い ♪ にむけて展開できたらなっと夢見てます。




f0255060_20294117.jpg


麦わら帽子!
完成まではまだですが‥。

帽子が似合うのなら、この段階のも素敵なんだけどな‥。
とにかく初めは図案通りに編みます。

来週末には完成かな?


f0255060_13260367.jpg

[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-08-21 20:09 | こども服