minneとcreemaはお休みしています。

こんにちわ。


夏休みも終わり、今日からがんばろうって気合いをいれたけど。
息子さん、お休みです。

プールの前につぶした水いぼが、悪化しました。
悪化ってほどではないけど‥。
とびひになる前に病院へ行きました。

一昨年、耳を蚊に刺されたんです。
気にもしなかったんだけど、とびひですごいことになったんですよ。
顔がオバケみたいになってしまいました。

めずらしく念のために病院へ行くとさ、休診とか‥。
ありがちなオチで、今日はお家で過ごしました。


f0255060_19081363.jpg


ハンガーラックがパワーアップしました ♪
これで作品のテイストがわけやすくなりました。

9月にね、もうひとつ手づくり市に応募しています。
そちらのぶんも製作しています。
出店決定してからじゃ、間に合わないしね。




今日はご注文ぶんを発送して、もうひとつのご注文ぶんの製作に入りました。

minneとcreemaはしばらくお休みしています。


f0255060_12291185.jpg



[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-08-17 19:00 | 日々のこと

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige