立秋

こんにちわ。

立秋をむかえ、堂々と秋物を製作しています。
秋!大好きです。
栗、サツマイモな感じが大好きです。
柿色とか抹茶色とかも ♪

毎日、裁断な日とミシンな日を過ごしています。
cozyさんのビンテージトレーナーがかっこよすぎて、これはあのパターンのつもりだったのに裁断できずにいたり‥。

あとは、ネットショップを始めようかなって考えています。
書いたかな?このこと。
近ごろ、いや、前から何回も同じ話しをするんです(笑)
若くないしね (^_^)v

まとめてダダーッとつくると、楽しいんです。
夢が現実になるようすすめていきます。

まずは、ものづくりstreet 。
思いっきり楽しみます ♪


f0255060_12291185.jpg







[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-08-09 11:44 | 日々のこと

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige