間違え探し!

こんにちわ。


間違え探し!


f0255060_15410542.jpg


どーこだっ。

なんてね、増えました。
右のほう。




木曜日&金曜日は息子さん、夏風邪でお休みしてました。39.0℃の熱 (>_<)
なのに子どもはすごいね。
普通に遊んでました(笑)




病院から帰ると、手づくり市の書類が届いてました。
&テントも(両親からのサプライズ)。


手づくり市の書類を見たとたん、不安な気持ちになりました(笑)
いやいやいやいや、楽しみますよ。


f0255060_15544089.jpg


ん?
どんな風にお伝えすればいいんだろ。
初めてだから、わからない(笑)

2015年9月26日(土)&27日(日)
第5回 ものづくりStreet

開催場所 京都コンサートホール前
入場料 無料
10:00〜16:00
京都市に警報が出ないうちは雨天決行

bonhomme de neige
9月27日(日)に出店します。
*エコ路地ブース
*No.70

子ども服での出店は初めてです。
不器用でどんくさいからパニックな1日になると思います。
シンプルだけどどこか違う。
そんな作品達を実際に見てもらえることが楽しみです。

京都のおしゃれな街、北山での開催です。
コンサートホール前と屋根のある遊歩道「エコ路地」に、たくさんの素敵なアクセサリーや陶器などの雑貨やパンなど食べ物のお店が並びます。
弾き語りやアカペラによるライブイベントもあるそうです。

京都はクリエイターさんの多い街です。
わたし自身も楽しみです ♪



[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-08-01 15:39 | 日々のこと