裁断な日

こんにちわ。

今日は裁断してました。
息子は主人に任せて、っていうか2人、楽しそう ♪
ご注文ぶんと手づくり市の一部をまとめて裁断しました。


裁断から製作しようとすると、おっくうになったりします。だからわたしは、製作が決まっているものは一気に裁断しておきます。
そうすると次→次→って進むんです。


f0255060_19331315.jpg


生地・puriri(→☆)smile(→☆
パターン・toco.(→☆


裁断のひとつ、toco.さんのノースリーブカットソーです。
女の子バージョン ♪
可愛らしい雰囲気に仕上がりました。


f0255060_19393704.jpg

f0255060_19403577.jpg

f0255060_19404947.jpg


後ろには表情のある無地の生地をあわせました。
smileさんのマルチスラブシリーズは裏毛と天竺があります。
色も豊富で、全部欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
&付属の生地も同色展開!
ありがたいことです。


はい、そうなんです。
素敵な色に目がくらみ、裏毛と天竺を間違えて注文したんですね。
しかも新たに注文した時に、他の色の誘惑に負けました。
さらにsmileさんの新作生地も、ポチッとな、なんですよ。

あした振り込みに行かないとね。
届くのが楽しみー。




早いけど、クリスマスプレゼントを3DSにしようかな?って考え始めてます。
まだ5歳、早いかな?っとも思うんですが。

わたしがね、地味にひとりでコツコツとどうぶつの森をしたくてね(笑)実は。

クリスマスまで、まだまだだし。
ゆっくり考えます。




[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-07-26 18:59 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige