また間違えたぁ。

こんにちわ。


slow boatさんのマカロンドットの生地にあうようなスラブ生地を買ったんだけど、今度は色を間違えました。



f0255060_19043436.jpg


生地・slow boat( →☆ smile(→☆
パターン・toco.(→☆


f0255060_19062759.jpg


smileさんのスパンフライス、いい色です ♪
なんて色だったか‥。追加注文したいです。
後ろはブラウンの天竺でどこの生地だったか忘れましたが、スラブ生地で表情があります。


f0255060_19121347.jpg


今日は、浮き輪を買いに行きました。
ドラゴンボールとかプリキュアなら1000円くらいであったんだけど。
ドラゴンボールを息子は知らないし、プリキュア買ったら怒られるし。
どれが誰のかわからなくなってしまいそうだから考えなかった妖怪ウォッチ、仕方がないって値段を見ると3000円。
なんで?妖怪ウォッチだけ(笑)

結局、買いませんでした。




今日はミシンに没頭しようとしてたんだけど、頭の中身が散らばって何からしようか‥、間違えた色をどうしようか‥。
午前中はお家の用事でしょ、主婦だし。

結局南極、お迎えの1時間前にピタリとイメージが決まりミシンを踏み始めました。

写真が下手だから伝わりにくいかもしれないけど、この配色がお気に入りです。

[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-07-24 19:02 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige