人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えたぁ。

こんにちわ。

はりきって女の子のノースリーブカットソーをつくろうとしたら、どうやら間違えて生地を注文してたみたい。
ガーン。

‥という訳で。


間違えたぁ。_f0255060_20091559.jpg


生地・puririさん(→☆
パターン・hibi+さん(→☆

シンプルなhibi+さんの定番Tシャツをつくりました。
この長袖はジャストサイズがかわいいです。
puririさんのこの生地は、追加注文しちゃいました。
かわいいもんね ♪
puririさんの花柄は、すごーく好みなんです。
女の子の洋服もつくり始めたのは、puririさんの花柄を見てるだけだなんて!我慢ができなかったのです(笑)


間違えたぁ。_f0255060_20180047.jpg


うん、かわいい。
素敵に仕上がりました。

ジャストサイズでジーンズと合わせると、フランスの女の子みたい (^_^)☆
なんて、想像するだけで幸せです。

あっ、そうだ。
息子にフランス語を習おうよって企んでます。

フランスがね、好きなんです。
わたしがですよ^_^



by bonhomme-de-neige | 2015-07-23 20:06 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige