人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番に。

こんにちわ。


今はやっぱり、これでしょう。


夏本番に。_f0255060_19275623.jpg


生地・basic plus (→☆
slowboat(→☆
パターン・toco.(→☆

うんうん、生地&パターンは↑こう書いたほうがわかりやすいかも。
書きやすいだけかも(笑)

じゃなくて、ノースリーブ!
夏にはわたしだって、ノースリーブがいい。
でもね、幼稚園や保育園ってきちんと温度管理をしてくれるでしょう。こども達にノースリーブっていいんだろうか‥。
だからノースリーブ反対派と賛成派の親が出てくるのかな?
それとも、直射日光の問題?


夏本番に。_f0255060_19421025.jpg


後ろはマルチスラブ裏毛でいい表情してますよ ♪
シンプルすぎなくらいシンプルなものをつくってますが、近頃いろんな生地を組み合わせるのが楽しいです。

夏だから?(笑)




toco.さんパターンは今までカートオープンしても眺めていただけだったんです。
ラグランの切り替えなラインの感じとかが好みかもって気付いた時にはカートクローズ直後とか。
そうすると、想いはつのる訳で‥。
toco.さんの商品発送しましたメールを昨日見て、今日はそわそわしてました(笑)


夏本番に。_f0255060_19531934.jpg


かっわいいなー。
あしたは違う生地で女の子へつくろうかな?

楽しみです ♪








by bonhomme-de-neige | 2015-07-22 19:27 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige