かっこいいからもう一枚

こんにちわ。


今日は火曜日。
何回も、あっ火曜日かぁ、言ってました。
休み明けってそうなりませんか?

午前中にお薬屋さんでお買い物してました。
お友達のお母さんに会い、立ち話。
バイバイして曲ったところでまた会い、立ち話。
‥を5,6回(笑)
こんなこともありますよね。


f0255060_19300293.jpg


きのうのトレーナーがかっこいいからもう一枚つくりました。
こちらは懲りずに息子へつくりました。
これは着てくれるみたい(笑)
着る着ないの基準はわかりません。


f0255060_19335121.jpg


黄色の面積が広いから出来上がりが不安だったけど。
かっこいいです ♪
アメグラ柄が人気な理由がわかります。




この間、NANAを映画で見ました。
もちろん松田龍平くん推しですよ(笑)
原作を読んだけど、NANAもナナもぴったしカンカンなキャストですね。えっ?ってところで終わったから2も見たいけど松田龍平くんは出ないから(笑)

今週は、まほろ駅前なんとかかんとかを借りています。
少しづつ休憩もかねて見てます。
宮沢りえの映画も見たいな。

とかね、映画、好きです。

[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-07-21 19:21 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige