小物づくり

こんにちわ。


学生さんは夏休みなのかな?
いつもの週末以上、お子さんを見かけます。

梅雨が次々開けていきますね。
日焼け対策をしなくては!
今まで何にも気にしなかったツケがきていることに気付いた訳で‥。
苦手な日傘を出そうかな‥。
手に荷物は持ちたくない派なんです。
リュックがいい。
カッパがいい。
あっ、雨の日は傘をさします(笑)


f0255060_20541935.jpg


前にも紹介させていただいた、赤ずきんちゃんの長袖。
手づくり市用につくりました。


f0255060_20562640.jpg


サイズタグをつけました。
普通なことなんだけどね、きっと。
わたしにとっては進化なんです(笑)

衿タグをオーダーしようと考えたんだけど、そうすると原価が上がってしまうから。
サイズスタンプは持ってるからね。
つくりました。



f0255060_20594269.jpg


&プライスタグも。
探してもコレっていうものがなくて。
たまたま行った100円ショップで好みな用紙を見つけたんです。
たくさん必要だから、時間のある時につくりだめます。





手づくり市へは時間があるから、素敵なショップになるように何かと夢みてます。
看板とか、そういうのをね。






[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-07-19 20:46 | こども服