迷彩柄Tシャツ

こんにちわ。

暑いですね。
梅雨は明けたのかな?
洗濯物がよく乾くから嬉しいです。

きのうと今日は主人がお休みでした。
遊んできましたー。
美術館とか近くの大型スーパーでね。
だけど美術館は、休館日だったんです。
入り口でお休みなことを知るなんて‥(笑)
もったいないから、ひと足のばして本屋さんへ行きました。
ふたりとも本が好きだから、一時間くらい本屋さんを楽しみました。

電車を乗り継いで行かなければいけないとこなんです、本屋さん。(お家の近くにもちろんあります、本屋さん・笑)乗り継いで行くことも楽しめた予定外な1日が、とっても嬉しかったです。



f0255060_19011412.jpg


今日、つくったTシャツです。
ブラウンカラーな迷彩カラーでpetit etalageさんの(→☆)小袖Tシャツです。
袖はマスタードカラーで切り替えました。


f0255060_19040308.jpg


後ろです。
うんうん、かわいい。
ジーンズにあう色あいですね ♪
オリジナルスタンプタグは、くすんだ緑。
素敵に仕上がりました。





あのね、秋に手づくり市に出店することが決まりました。
楽しみです。
楽しみすぎて寝付けなかったくらいに(笑)

今いただいているご注文が発送できしだい、少しづつ準備していきます ♪


[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-07-14 18:45 | こども服