ロックなズボン

こんにちわ。


わたし、クロマニヨンズが好きでしょ。
だからこちらは、ロックンロール部です。


f0255060_18593545.jpg


またまたスマイルさんの(→☆)サルエルスウェットです。パンクな感じでやっちゃいました(笑)
金曜日のミュージックステーションででも、横山健くんにときめいたり ♪( ´▽`)




さかのぼること、20年。
ロンドンへ行ったんです。

パンクスを探してキョロキョロと、期待したけどいないんですよー。
ヴィヴィアンウエストウッドのショップへ行くと、さっきまでヴィヴィアンいたんだよーって日本人スタッフに言われたり。
ピストルズの溜まり場だったところへ行ってみたり。

そんなことをしてたのです。
それがわたしの中での、ロックンロール部です。



f0255060_19104064.jpg


息子も喜んでくれました。
アコースティックギター柄は嫌らしいんだけど(笑)

花柄&くすんだピンク&水玉が好きだけど、ロックも好き。
ロックンロール部も、よろしくお願いします。

[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-07-12 18:57 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige