アコースティックギター柄

こんにちわ。


今夜は息子がお泊まり保育です。
ドキドキ、落ち着きません(笑)



f0255060_20563940.jpg


そわそわな中、届いたmaffonさん(→☆)の生地でスマイルさんのサルエルスウェットをつくりました。


f0255060_20590785.jpg


かわいい!
ジャガード生地だから、反対側はグレー地のギター柄。
ポケットはスマイルさんの(→☆)マルチスラブ裏毛をあわせました。

かわいすぎて、大興奮!(笑)



f0255060_21025388.jpg


続けてTシャツも裁断&縫製しましたー。
前側はマルチスラブ裏毛な無地を、後ろ側はギター柄。
かわいい!



f0255060_21051611.jpg


f0255060_21053648.jpg


今までmaffonさん生地はジャガードでリバーシブルで使えるから、わたしには使いこなせないって思ってたけど。
いやいやいや、追加注文してしまいました。


スマイルさんのサルエルスウェットも、スウェット好きだからサイズアップで追加注文予定です。





スウェット、わたし似合わないんだわ。
はきこなせないのは、似合わないからダメなんだわ。
なんだか、書きながら気づきました(笑)

似合わないから、息子に託します
^_^


[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-07-10 20:54 | こども服