人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりんのサルエルスウェット

こんにちわ。


梅雨空で
洗濯物が
乾かない

なんてね、困ってます。


きりんのサルエルスウェット_f0255060_17084840.jpg


きりん柄でスマイルさんの(→☆)サルエルスウェットパンツをつくりました。

わたし、スウェットパンツが好きです。だけど履きこなす自信がないんです。部屋着にしか見えなくなりそうで…。

このスマイルさんのサルエルスウェットパンツは、細いラインが素敵です。キッズサイズだからこそ、贅沢にきりん柄で。これならTシャツとスニーカーでおしゃれさんになれそうです。
わたしも欲しい^_^


きりんのサルエルスウェット_f0255060_17211017.jpg


相変わらず、写真が下手ですが。
かっこかわいいズボンができました。








by bonhomme-de-neige | 2015-07-05 17:02 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige