キリンの長袖

こんにちわ。


7月ですね。
早いな…。
この間がお正月な気持ちするのに。
ひと月があっという間 × 6
嬉しいような、淋しいような…。


f0255060_19311500.jpg


hibi+さんの(→☆)定番Tシャツです。
このカタチ、シンプルで大好きです。


わたし自身はタートルネックのカットソーを1枚で着たり重ね着したりで、長袖のカットソーとは縁がなかったんです。
子どもにとって長袖Tシャツは、マストアイテムだったんですね。4歳で、やっと気付きましたー。
春や秋、子ども達はトレーナーよりも薄いほうがいい。
半袖じゃ寒いから、長袖Tシャツ。

気づくのが遅すぎですよね(笑)
単純に首アリなのか首ナシなのかだけなのにね。

という訳で、大好きなhibi+さんパターンで息子の長袖Tシャツは量産です。




minneとcreemaへ出品しました。

シンプルが素敵なシルエットなので、ぜひジャストサイズをオススメします。
キリンの長袖は100サイズと110サイズの展開です ^ ^







[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-07-01 19:29 | こども服