色違いのおしゃれズボン

こんにちわ。

今週は、ぼんやりと過ごしてます。
つくりたいのに何をつくっていいのかわからず…。
思い浮かんでいた生地をだしてきては止まり。
だしてきては止まり。
スランプの基本なのかな?



f0255060_18292555.jpg


今週の初めごろにつくったズボン。
おしゃれなズボンの青です。
いい感じの青。
秋な感じの青です。


f0255060_18310578.jpg


何回見ても、おしりがかわいいです。
サルエルなカタチになるのかな?
息子は腰まわりのことを、おっきいねって言ってました。

パターンはcozyさん(→☆)フラパンです。
cozyさんのパターンはかっこいいです ♪
cozyさんのパターンがあるから、息子が大きくなっても安心です。


f0255060_18384005.jpg


先週、たまたま行った生地屋さんで発見!
手芸用品のガチャガチャです。
再販なのかな?

ガチャガチャの機械ではなくて。
ミシン狙いのゴトゴトな手ごたえで、前は毛糸だったので…。
今回はゴトゴトいいすぎないのを選びました。
一緒に行った母も協力してくれ…(笑)
ふたりで耳を澄ましてふりふりして…。
ミシン、でてきましたー!

第二候補のダルマ糸も ♪

やったー ^_^


[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-06-19 18:23 | こども服