締め切り&男の子の新作

こんにちわ。


締め切るというほどのことではないのですが。
プレゼント企画にご希望してくださる方がいてくれて、終われましたー。
ホッ(笑)


f0255060_14424432.jpg



久しぶりの男の子への新作です。
おしゃれなズボンですョ ♪
こちらはcozyさんの(→☆)フラパンです。


f0255060_14451110.jpg



おしり!かわいい ♪
ポイントにオリジナルスタンプタグをおしました。





近ごろ、女の子の洋服が続きました。
女の子!つくりやすーい。
簡単っていう意味ではなくて、つくりたいもの達が浮かんでいます。

男の子、なるほど…。
女の子に比べるとね、浮かばないけど。
だけどこれだけは絶対、息子さんだから。
男の子の洋服はつくり続けます
♪( ´▽`)





おしゃれな黄色いズボンはminnneとiichiに出品しました。
[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-06-11 14:52 | こども服