プレゼント企画

こんにちわ。


f0255060_08111777.jpg


田中さんの子どもさんです。
9号サイズのトルソーを持ってるんです。
学生の頃に買って田中さんと名付けてたんです。
なんで?田中さんかは覚えてない(笑)

で、キッズサイズのトルソーも買いました。


f0255060_08134272.jpg



やっぱりイメージを伝えるには、田中さんの子どもさんが活躍ですね ♪
買って良かったー。




そして、今日のメイン!
前から密かに夢見てた、プレゼント企画をしますっ。


不器用でパソコンオンチだから、手探りしながらなんですけど (>_<)
&アクセス数は少ないですが(>_<)
&1名様ですが(>_<)
&サイズ100だけですが(>_<)

ほしーい、と言っていただけるかたがいらっしゃればコメントください。
m(_ _)m




f0255060_08271176.jpg


petit etalageさんの衿つきスリップオーバーも着せてみました。
いい感じ ♪











[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-05-31 08:10 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige