休日診療

こんにちわ。

動物園がね、きっとダメだったんです。
息子の目が大変なことになりました。

きのうの朝、目が開かない!痛い!
って言うんです。見てみると、目が腫れて中を見ようとしてみたら (>_<) 目の内側が腫れ上がって眼球が見えないんですよ。


すぐ休日診療の眼科を探しました。
息子は朝ごはんも食べずに、ニンニンジャーも見ずに病院へ向かいました。




無事に診察もしてもらい、アレルギーだと言われてひと安心。
そこでやっとわたしも落ち着くことができました。怖かったー。ホッとしました。

わたしがね、息子の目を見たときに驚いたことで恐怖心をもたせてしまったんです。すぐに、大丈夫だから!って抱きしめたんだけど、内心ドキドキでした。
抱きしめた時にわたしの激しい鼓動が伝わってしまってたりしてね(笑)
びっくりしたから朝ごはんが食べられなかったー、って言われて反省しました。




飲み薬と目薬をお休みぶんもらい、だいぶ良くなりました。
が、ゴールデンウィークあけるとすぐ病院です。

アレルギーのため、小児科&眼科へ。




ご注文いただいてお時間をいただいているのに。さらに、お時間をいただいてしまいそうなんです。
ごめんなさい m(_ _)m




f0255060_20185878.jpg


こどもの日に、ラキューをおばあちゃんに買ってもらいました ♪
不器用なわたしには大の苦手な、ラキュー。

にしては、少しハマりました(笑)


[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-05-04 20:03 | 日々のこと

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige