オレンジの帽子

こんにちわ。

オレンジの帽子ができました。

f0255060_20552151.jpg

おそろいで、わたしのぶんも(^_^)v
だけど、残念。
似合わなかったんです(笑)
息子のサイズアップ用にします。

少し夢みたんだけどなー。
自分のもつくれる!って気付いてさ、あの生地で ♪ って考えてたのにー。
わたしって帽子がね、似合わないんです。
10個にひとつくらい、うん、紙一重で似合うものがあるんです。わかりにくいねぇ(笑)
似合ったら買わないと!ってくらい似合いません。
だから今回のパターン、吉とでたらラッキーだったんですよぉ。
残念!(笑)

f0255060_21014704.jpg


そして、柄物に柄物。
かわいい ( ´ ▽ ` )ノ

f0255060_21030372.jpg


こちらは、前。
つくったもの達でコーディネートをして遊んでました。


あしたは日曜日。
雨かなぁ^_^

[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-04-04 20:54 | こども服