息子の帽子

こんにちわ。

息子さんのリクエストで、オレンジの帽子をつくっています。


f0255060_19045642.jpg


今日は裁断とブリムのグルグルまで。
午前中に注文ぶんの製作が完了したので、午後から裁断しました。


f0255060_19070145.jpg


帽子づくりに慣れたのに、失敗。
お客様のものじゃないから?(笑)
自分では息子へのものもきちんと縫いたいんだけど、失敗が多いです
(>_<)

ハンコを押してからミシンを踏んだらキレイにおせることを学んだのに、押し忘れるし。
仕方がないから、今だ!って慎重に押したつもりが裏に押したり…。&きれいに押せてないし。


やっぱり、お客様へのものへは緊張感があるってことだわ ( ̄^ ̄)ゞ




春休みということで、遊園地へ行ってきました。
主人は土日がお休みだから、土曜日に。混んでたー。
小さくてたくさん乗り物に乗れないから、並んではないけどね。
まだ、乗り物は怖がるし(^_^)vって思っていたら「ジェットコースターがいい、乗りたい!」だそうで…。
乗りました。

顔面蒼白で驚いてた姿を、わたしは思い出し笑いしたり(笑)
楽しかったです。

f0255060_19242945.jpg


でもね、おめあてはコチラ。
ニンニンジャー。
わたし、女兄弟だからヒーローショウは初体験でした。

最後にサイン会があったんだけど、わたしも握手してもらいました
(*^_^*)
白ニンジャーと桃ニンジャーに握手してもらい、良い人だぁって後で話してたり(笑)悪役に怖がったり。
悪役って、怖くなる模様とか色の生地が使われてるでしょ(笑)
近くでショウをみたので、ほころびなど見つけたり。靴は特注?とか…、ね。


何年ぶり?な遊園地。
楽しかったー。
息子に感謝です^_^



[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-04-01 19:03 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige