人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中

こんにちわ。

今、3月下旬にいただいてるご注文ぶんを順番に製作しています。
幸せなことです (*^_^*)

今日もひとつ仕上がりました。

製作中_f0255060_15571314.jpg


喜びと幸せいっぱいをあなたへ、っていう意味のフランス語のタグです。
写真のズボンは京都へ送りました。
テンガロンハットとね。




なんと!
新作の予感です。
大げさなことか?(笑)
いろんな作品をアップできるのが理想なんだけど … (´・_・`)

新作の予感がしています。
再来週には(おそいっ!)、早くても来週末にはアップできると思います。

ランキングにも参加してないし、コメントをいただいたこともないしー
♪(´ε` )
楽しみにしててくださいっ!って言ってもね(笑)
自己満足でね、楽しみにしとこう
( ´ ▽ ` )ノ




あっ、春休みですね。
子どもがいると、お休みの日でも規則正しいから助かります。もちろん主人はお仕事だから、お休みムードはないけどね。
地味な息子との時間を楽しんでいます。


さて、新作!
がんばろっ ♪



by bonhomme-de-neige | 2015-03-29 15:54 | minne・iichi・ creema

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige