帽子

こんにちわ。

風邪引きましたぁ(>_<)
肩こりでしんどいと思っていたら、今朝喉が痛くて鼻声になっていました。

三寒四温。
風邪かぁ…。


きのう発送した方から届いたことのお知らせがきました。

良かったー。
ラッピングも喜んでもらえて、ほんと良かったです。

ほっ (^_^)☆


f0255060_18564912.jpg


今日は帽子をつくりました。
テンガロンハット!

生地&副資材のストックをあさりながらの製作です。考えながらつくったので、惜しい…。
近々、スナップボタンを買いに行ってきます。


f0255060_19003517.jpg


ブリムのステッチミシン。
わたし意外とステッチは得意なんですよ(^_^)v


帽子、初めてつくりました。
不器用なわたしにとっては簡単ではないけど短時間でできました。
初めてなのでつくり方通りにつくったけど、次はリバーシブルにしてみようかな?ってイメトレ脳になってます。

5歳の息子には少し窮屈かな?っと思ったから少し大きくもしてみます。

[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-03-10 18:45 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige