半ズボン

こんにちわ。

今日できたもの!


f0255060_17542968.jpg

petit etalageさん(→☆)の半ズボン。きのうのキリンさんの色違いです。今回はシンプルに同じ生地のポケットにしました。

f0255060_17585497.jpg

ポケットには、キリンの黄色にあわせた生地でオリジナルタグをつけました。失敗は成功のもとなオリジナルタグです ( ̄^ ̄)ゞ

ウエストのリブはソレイユさんの(→☆)スパンテレコです。ソレイユさんのカラーは安心して注文できます。このカラー、リピートしました。&裏毛も買い足しましたよ。


今日はね、なんでだかミシンがきちんと踏めなかったんです。疲れてるのかな?得意なコバステッチもはずすし、ロックミシンも大幅に生地を落とすし。こんな時は休憩したほうがいいんだろうけど、気分転換に音楽をかけました。

さ、次はなにつくろ。
うーん、なにつくろ…。

[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-02-24 17:52 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige