春気分

こんにちわ。

少しづつ暖かくなってきてますね ♪
っといっても、今日は10℃にとどいてないけど。気持ちだけ春です。

今週は息子さんの生活発表会がありました。
去年はノロウイルスで出られなかったんです。そのせいか、今年は楽しみでしかたがなかったみたいです。



今日、仕上がりました!
mahoe anelaさんの、おとこのこストレートパンツ。

f0255060_17475521.jpg

衣替えがもうそろそろでしょ。
量産です。

f0255060_17493692.jpg

こちらはpuririさんのモンスターバージョン。


mahoe anelaさんのパターン、つくるのが楽しくて困るー(笑)
家事の合間にミシン!なはずが、ササーッと家事をすませてミシンの時間を確保してます。


&失敗は成功のもと。

f0255060_18163115.jpg

拡大!

f0255060_18171214.jpg


失敗をごまかすためのタグが、買ったジーンズの腰のとこのようなタグにも昇進しました(笑)
我ながら自信作です。

失敗、してみるものですね(笑)


[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-02-19 17:36 | こども服

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige