誕生日

こんにちわ ♪

今週は息子さんのお誕生日でした。

f0255060_18193122.jpg

派手なケーキです(笑)
バナナとキウイとイチゴのケーキがいいってリクエストで、いっぱい食べたいからね。
買ってきた果物、使い切りました(^_^)v




f0255060_18242576.jpg


&つくったもの達
息子さんの生活発表会があるので茶系の上下を持って来てくださいとのこと。
茶系…、わたし理由はないのに茶色が苦手なんです。苦手な理由がないのに(笑)
洋服はもちろん、生地も糸も持ってなくてね。

puririさんの今回のカートオープンで、茶系だから諦めてたモンスターのキルトニットを慌てて注文しました。
注文できる理由ができて、嬉かったー(笑)
確定メールがまだなくらい急いで振り込みまでしちゃいました。一方的なわたしにpuririさんはその日のうちに発送してくださいました。
次の日には裁断から仕上げまで一気に!
無事に茶系の洋服を届けられました。

これを期に茶系オープンにしていこうかな?
苦手な理由がないからさ(笑)




それからそれから。

f0255060_19191770.jpg

Mahoe Anelaさんのおとこのこストレートパンツ!
家事の合間に少しづつ縫いました。

パーツが多いぶん、組み立ててる感じが楽しかったな…♪
ミシンの時間が楽しかったです。


f0255060_19262706.jpg


裾にオリジナルタグを縫い付けました。

…実は、失敗をごまかしたんです。
失敗は成功のもと!なんですよ、ホント。
我ながら、かっこよくごまかせました。
これからタグはオリジナルでいこう。

わたし、単純なんですよ(笑)








[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-02-10 18:43 | こども服