お買い物 ♪

こんにちわ。

今日はiPadを買いに行きました。
やったーv(^_^v)♪
だけど息子さんに壊されないように隠してるので、まだ使えません。
あしたが楽しみです ♪(v^_^)v



11×2=22パーツなズボン、つくり始めました。
家事の合間の時間だけだから(言い訳)少しずつね。エアコンだけだと寒いからってのが一番な理由なんだけどー、ミシンを楽しんでいます。

わたし、手先きの不器用に付け加えて機械も苦手!ボタンホールあける機械を説明書の通りに取り付けました。取り付けられました!
急に説明書を読む気がわいてきたの(笑)



f0255060_19271182.jpg

説明書って、うん、読むべきだわ。
きれいなボタンホールがでしました。
読む気持ちになれたことを褒めたいです(笑)


f0255060_19285742.jpg


説明書にね、セロハンテープで固定するとより安全ですって書いてあったの。
ボタンホールの機械でしょ?機械なんでしょ?
そんなん知らーん。
セロハンテープを無視したら、針を2本折りました (´-`)


f0255060_19473779.jpg
f0255060_19483255.jpg



&近頃はすごいね、アプリ。
写真加工のアプリが楽しくて 、嬉しいです。
カメラを買っても使いこなせないから、せめてアプリをがんばらないとね。

[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-02-05 18:57 | 日々のこと