デジタル音痴の写真加工

こんにちわ。
寒いね(>_<)

この間、インフルエンザにかかってました。
予防接種したから一日だけしっかりしんどくて、あとは意外と平気でした。
あれ?大丈夫じゃーん⁉な気持ちで油断してたら、ぶり返し(T ^ T)
今日はずっとコタツで寝てました。



でもね、MahoeAnelaさんのおとこのこストレートパンツのパターンが気になってしかたなかったの。今週、速達メール便で今か今かと楽しみでね(笑)なんだか難しいのをつくりたくてね。
フラフラ〜ってしながら、裁断しました。
あしただと、息子さんが生地を揺らしたりふんずけたりしにくるから、今日のうちに裁断しました(^_^)v

11パーツなズボン。“わ”はないから×2=22パーツなズボン!
休み休み、楽しみます。



f0255060_17204825.jpg


&写真を加工しました。
デジタル音痴にしては、上出来!


[PR]
by bonhomme-de-neige | 2015-01-30 17:04 | 日々のこと

手づくりを楽しんでいます。


by bonhomme de neige